旅と家のまこブログ

旅や注文住宅に関して書いてます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【金沢~成田】北陸から快適に、安く成田空港まで行く方法は?

みんさん、こんばんは。 海外旅行に行く際、地方発のツアーって数が少なくて、高いですよね。安いツアー見つけた!と思っても大抵は成田発か関空発。地方民にとってはそこまでの移動で数万円使ってしまってせっかくの安いツアーもお得度がぐっと下がってしま…

【レビュー】ヒルトン トロント エアポート ホテル&スイーツはトランジット利用だけでなく観光にもに最適なホテルでした

みなさん、こんばんは。 海外旅行の際、ホテル選びって楽しいけど英語が苦手だけど大丈夫だろうかなど、いろいろと不安が大きいですよね。 今回はトロントで止まった空港近くのホテルを紹介します。 トロントは空港近くにいいホテルがいっぱいある トロント…

【カナダ観光】トロント発ナイアガラの滝ツアーに参加してみた!

みなさん、こんばんは。とぐさです。 今日はトロントを訪れるなら必ず立ち寄るであろうナイアガラの滝について書きたいと思います。 ナイアガラの滝は見に行く価値はあるか トロント発のバスツアーに乗る ISXツアーの集合場所は? ナイアガラ・オン・ザ・レ…