旅と家のまこブログ

旅や注文住宅に関して書いてます!

【石川】工務店選び、始めました【金沢】

私、家を建てる決意をしました!

 

この記事をご覧になっているということは、みなさん少なからず「家を建てようかな」と思っているかと思います。

これから記事を更新していこうと思いますが、そのように思っている方にとっては参考になるかと思いますので、ぜひ次回以降も参考に読んでもらえると嬉しいです。

 

ちなみにこの記事を書いている現在は希望に合った土地が見つかり、工務店も一つに絞って、それぞれ契約直前という段階です。

 

このブログが参考になる人はこういう人
  • 住宅を購入しようと考えている人
  • 石川県のHM、工務店が知りたい人
  • 住宅ローンをどこにしようか迷っている人(特に北陸地域)
  • 土地から探して注文住宅を建てる人 

 

 

今これを書いている時点で、契約直前からHMの選び直しという厳しい状況です。さてさて、どうなることやら。