旅と家のまこブログ

旅や注文住宅に関して書いてます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アマゾン】タイヤはAmazonで買うのがお得!量販店の半額で買える!

皆さん、タイヤってどこで買っていますか? ディーラー、量販店、ガソリンスタンドがまず思いつくところ。 自分も最初は量販店で買うつもりでしたが、今回はAmazonで買うことにしました! 通販だと保管場所や付け替えに関して不安が大きいかと思いますが、予…

【英語1日目】英会話教室の体験教室に行ってみた!

突然ですが、みなさん英語は話せますか? 日本人の英語のレベルは? ほとんどの人が高校までに何となくの英語は習いますよね? ですが、日本人のほとんどは英語が全くと言っていいほど出来ません。 www.rarejob.com 何を隠そう、私もそんな一人。大学まで行…

【アマゾン】iPadのケースを買いました(モデルの調べ方)

つい先日、AmazonではPrimeセールやっていましたね。 私もPrime会員でして、このセールには参加できたので何か欲しいものが安くなっていないかちょくちょく見ていたのですが目ぼしいものがなく、今回のセールでは何も購入しませんでした。 で、今回はPrimeセ…

これからやる事、やりたい事

今日の記事は自分の目標というか、これからやりたい事とか、やるべき事、記事にしようと思っている事をざっくりメモ程度にただただ書いていきます。 正直、読者の皆様にはどうでもいい事だと思いますが、ここに書く事で自分へプレッシャーを与えたいというの…