旅と家のまこブログ

旅や注文住宅に関して書いてます!

雑記ブログとして~「日常にプラス」を目指して~

 

このブログは私のようなごく一般的な会社員の方々の日常が少しでも楽しく、楽になればと思い、「日常にプラス」と名付けました!

正直に言うと、自分は会社員だけど働かなくて良いならサラリーマンはやめて好きなことを記事にして生活費が稼げれば特に働かなくていいと思ったりしています笑。

そんなこんなでブログをはじめました。

 

雑記ブログとは言え、書こうと思っている内容は

・お得な旅情報

・旅行記

・保険

・投資(仮想通貨)

・カメラ

・このブログの運用益

・その他気になったこと

 

このブログを参考に皆さんの生活が少しでもプラスになってもらえればと思います。

よろしくお願いします!